ちょっとマッタンゴ

マタンゴの投下した作品や、ゲームの縛りプレイの感想について書いていきます。

こんなもん書いてないでロワ書くか課題消火しろ。

ども。

 

 

今のロワ状況だけど。

書けねえ。

 

何が原因かっていうと、

 

課題が、終わらねえ。

大学の課題が終わらねえ。

まじで全然終わらねえ。

終わらせた頃には、別の課題が出てくる。

 

 

ふざけんな。

俺の人生課題のためにあるんじゃねえぞ。

 

 

にんげんはね、

課題のために生まれたんじゃないんだよ。

人間が先、課題があと。

 

ってみつをも言ってたじゃねえか(言ってない)

 

 

まあ、気分転換にこんなことを書いてみましたが。

本日も出さなきゃいけない課題があるので、この辺にします。

 

 

それではまた。課題が終わった後に。